--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様初めまして、どーも。
オンサーバーにてH(ヒューマン)の二刀ナイトをやっておりますクロヴィアスと申します。
これからゲーム内で起きた、起きるであろう色んな事をこのブログに綴っていきたいと思います(・ω・)

ではまずは小手調べ(ぇ
俺が所属する事になったギルド「まごころを君に」創設の瞬間をば綴ってみます。


事の始めはPTMで組んだPTの解散の瞬間。
何を隠そう、この後まごころギルドのギルマスになるマイロード、天ちゃんからの一言でありました!

「ね、ギルド創るつもりなんだけど良かったら入らない?」

(゜д、゜)マジスカ

ギルド勧誘は何回か受けていたものの、あまりギルドに入る気の無かった俺。
繋ぐのはまちまちだし、実は俺も自分でギルド創ろうかなんて考えていたのは秘密です(秘密になってない

しかし天ちゃんとは中々趣味が合う事がこの後の会話で発覚

親密になっていく中(ぇ)俺は天ちゃんのギルド創設に助力する事を決意しました(・ω・)

それから結束員を増やし、天ちゃんが実はギルド創設に必要なだけのお金を既に集めていた事に驚愕し、狩りの終わりに結束員でギルド名を考える事に。


ギルド名考え中


ギルド名難航中(´д`;)

中々これというものが見つからない中、ふと天ちゃんが口にした

「まごころを君に」

超有名ロボットアニメのサブタイトルです(゜∀゜)

しかしなぜかこれがしっくりくる(゜д、゜)

貴重なギルメンシャケたんが寝落ち?する中、ついにまごころギルドの誕生です!

ギルド誕生前


ドキドキ(´д`*)


ギルド誕生!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!


ギルド「まごころを君に」誕生の瞬間ですw

これからまだまだ色んな事があると思います。ってか起こってもらわないと困r

とりあえずは少数精鋭の和みコミュニティーギルドとしてやっていく方針です。
ゲーム内で見かけたら気軽にお声おかけくださいw


「まごころを君に」(・ω・)ノ
2007.10.03 Wed l 自己紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲
