--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、いうわけで早くも第二弾やってみることにした(゜∀゜)

今回の講座はもうちょっと掘り下げた加工を載せていきますw
とは言っても、OHANAのメンバーページに載せた画像加工の工程載せるだけだけど^^;

今回講座に使う画像はこちらー

おじじ様加工前


OHANA名誉顧問のおじじ様ですw
↑は元画像(SSから切り抜いただけ)で、↓が加工後の画像

おじじ様加工後


元画像を色々弄ると↑のような画像になりますw
今回はその工程をば書いていきますね(・ω・)

では受講される方は下をクリックw

2008.06.07 Sat l 画像加工講座 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近キャラ画像の加工を代行したりしていたりするのですが、その加工をどうやっているのかという声があり、ネタついでに編集の様子を載せてみることにしました(・ω・)

まぁ、なんちゃって加工なんであんまり参考にはならないかと……。


まずは画像を用意します。
画像モデルはロゼたんにしました(´ω`)この前タシーロしたものです(ぁ

画像用意の時、というかSSを撮る時点で後で編集することを考慮し、背景などに気を配ります。
他キャラの名前や狩場などならモブの名前が入らないように……オプションで消せるので余裕あるなら消す項目にチェック入れてもいいかもですね(・ω・)

ロゼたんその1


以下続きで講座続行
2008.05.28 Wed l 画像加工講座 l COM(6) TB(0) l top ▲
