--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イエーイ!


みなさん元気ですか、オレは元気です!!!(ぇ

↑ではレベル45とありますがそれから上がって現在48になってますw
いやぁ、zkzkうまいわーw

ギンちゃんのレベルもあがって見事大人形態になりましたw


2008.10.01 Wed l ラテ日記 l COM(5) TB(1) l top ▲
ギルド加入っ

昨日の今日で早速ギルド加入しましたっ(゜∀゜)ぁ


お世話になるのは ElementOuts さんw
公式BBSの募集で一番おもしろくて印象に残ったギルドw


初心者でも快く仲間にいれてもらえて感謝感謝です(´ω`*)
しかも装備まで作ってもらって…orz
生産スキルって結構大事なんだと知った(・ω・)ぁ


調子に乗って初めてラテでPTも行ってみた(゜∀゜)

初めてのゾクゾク!


経験値うまいと評判のゾクゾク村!ww
ヤヴァイ、本当に超うまかった(`ω´*)
35から一気に40へwwww

二時間ぐらいしかやってないのに…。

どんだけーーーえぇぇ(゜д、゜)


ここに篭ればそりゃすぐに転職レベルまでいけるわけだ…( ´_ゝ`)うますぎる。

ロハンと違って皆で走り回って一匹にフルボッコっていうのもまた楽しいww
回復とかはほとんど自分でしないといけないのでHPとSPに気をつけないといけないけど、ファイターだからそんなに減らないしw
ガシガシみんなで攻撃するのが見ててすんごい新鮮で面白いwww


このまま頑張ってブレイダーまで突っ走るぞっΣd(゜∀゜d)

2008.09.27 Sat l ラテ日記 l COM(0) TB(1) l top ▲
トニオとギンと…

ども、青風でっす(・ω・)ノ

現在レベルは35になり、レベルあげにいそしむ毎日ですw
前回から服もまた購入して戦闘バリバリな雰囲気のマイキャラ(´ω`*)

女の子なのに包帯グルグルでもう傷もn・・(ry


あ、横の彼ですか?彼はトニオです(・ω・)ぇ


某氏とは全く関係がない、ただ同姓同名なだけでちょっと(*´m`)ププッって思ったりしただけなんだ、ほんとそれだけなんだ。苦情とかは一切受け付けない(`ω´)ぉぃ



足元にいるのはマイペットのギンちゃんです(´∀`)
オレが面倒くさがって拾わない道具をせっせか拾ってくれるいいパートナーですww


ラテ戻ってきたはいいけど、色々仕様が変わっていたりマップも増えていたりで新鮮です(゜∀゜)
ほとんど初心者とかわらないし、全然強くないし、なにより会話なくて寂しいので(ぁ

どこかのギルドに入ってみようかなぁと考えています(´ω`)
ロハンでギルチャが絶えないところから沈黙ソロの毎日・・・(´・ω・`)
がりがり狩りも楽しいけど、そろそろ会話もしたく……(((゚Д゚)))ウズウズウズウズ

ニヒヒ(゜∀゜)

さて、どうしようかwww(画像落書きしすぎt
2008.09.26 Fri l ラテ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
