--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぼー(・ω・)

とりあえず、生きてます、ハイ。


更新しないとなぁ、とはおもいつつ、全くネタがないので更新する気がおきず・・・(ノ∀`)
前回モチベ下がりまくりと書いたのでもしかしたら引退か、とか死んだかっ、とか思われてるんじゃないかと思い、とりあえず生存報告_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


とりあえず元気です!Σd(゜∀゜d)


そして上のSS見ればわかるとおり、♀Eを最近やってます(´ω`*)

結局メインどれやねんというツッコミは受け付けませ(ry
・・・・・・・・・・・・武器がね、できないのよorz


プリになってオブリとって、人にバフかけれる職サイコー!(゜∀゜)って感じで楽しくやっておりますw
暫くはプリを育てていくつもり・・・です(´∀`;)


中身は変わらない

中身はあいかわらずです(ぁ
しかも良き理解者も出来て嬉しい限りwwワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

またネタができたら更新しまっす!!
2008.09.09 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ですよねー(*´ω`*)
もう言葉は要らない(キリッ
2008.09.09 Tue l ラウレア. URL l 編集
No title
さすがはラウさん(´∀`*)
オレの趣味をしっかり把握してくれて(*ノノ)
オレは一生このままだと思うのでヨロシクね!Σd(゜∀゜d)ぇ
2008.09.12 Fri l 黒風(青風). URL l 編集
【壁】ョД゚)お邪魔しマース♪
今日はいきなり声かけちゃったけど 
どもでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛
さっそくリンクさせていただきます♪
お互い頑張りましょう~^^b
2008.09.12 Fri l †テレサ†. URL l 編集
No title
>テレサさん
リンクありがとうございます!
お声かけていただいて、めっちゃ緊張してしまいましたが(´ω`;)
同じぐらいめっちゃ嬉しかったです(*ノノ)
更新頑張って・・・いきたい(ぁ
2008.09.21 Sun l 青風. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurovias.blog121.fc2.com/tb.php/67-5182d8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
