--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ギルド加入っ

昨日の今日で早速ギルド加入しましたっ(゜∀゜)ぁ


お世話になるのは ElementOuts さんw
公式BBSの募集で一番おもしろくて印象に残ったギルドw


初心者でも快く仲間にいれてもらえて感謝感謝です(´ω`*)
しかも装備まで作ってもらって…orz
生産スキルって結構大事なんだと知った(・ω・)ぁ


調子に乗って初めてラテでPTも行ってみた(゜∀゜)

初めてのゾクゾク!


経験値うまいと評判のゾクゾク村!ww
ヤヴァイ、本当に超うまかった(`ω´*)
35から一気に40へwwww

二時間ぐらいしかやってないのに…。

どんだけーーーえぇぇ(゜д、゜)


ここに篭ればそりゃすぐに転職レベルまでいけるわけだ…( ´_ゝ`)うますぎる。

ロハンと違って皆で走り回って一匹にフルボッコっていうのもまた楽しいww
回復とかはほとんど自分でしないといけないのでHPとSPに気をつけないといけないけど、ファイターだからそんなに減らないしw
ガシガシみんなで攻撃するのが見ててすんごい新鮮で面白いwww


このまま頑張ってブレイダーまで突っ走るぞっΣd(゜∀゜d)

2008.09.27 Sat l ラテ日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurovias.blog121.fc2.com/tb.php/70-902b418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.22 Thu l
