--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イエーイ!


みなさん元気ですか、オレは元気です!!!(ぇ

↑ではレベル45とありますがそれから上がって現在48になってますw
いやぁ、zkzkうまいわーw

ギンちゃんのレベルもあがって見事大人形態になりましたw


レベルが上がってくると必要になってくるのがやっぱり充実した装備です(・ω・)
ギルマス様に装備を作ってもらったのに、もう早々に次の装備にうつらないと厳しいというorz

次は玄武セットの装備がいいらしいのだけども・・・。
インスタントダンジョンの敵じゃないと落とさないなんて(´д`;)

相談したら優しいギルマス様とギルメンさんがついてきてくれることに(゜∀゜)
二人ともレベル100越えてるから超強い( ゚Д゚)ポカーン

だがボス玄武も超強い(゜д、゜)うぇ

なに、一撃でHP半分以上削られるってオレ弱すぎ、ってか玄武強すぎwwwwww

ボス 玄武!

しかしレベル100越えの二人は玄武の攻撃もろともせず突貫しまくりwww

オレは死なないように画面はじっこでうずくまってました(´・ω・`)

突貫レベル100越え組みを激写

まぁ、二人の激闘ぶりを撮りたくて攻撃範囲入ったりしてたんだけどねwww(ぉぃ
その後なみだ目になったのは言うまでもない・・・( ´_ゝ`)ぇ


玄武装備は靴が一つしかでなかったのでその後二周して、もう一個靴ゲットw
一個はギルマス様へ献上ww


ここで説明しよう!
インスタントダンジョンとはPTを組んだメンバだけが入れる専用マップで、ロハンのように狩場を探して確保しなくても、インスタントダンジョンに入ってしまえばそのマップにいるのは同じPTメンバだけ、という(・ω・)
しかも最後のマップにはボスがいて、ボスを倒してマップを出て、もう一回入ればまたボスに挑戦する事ができるのだっ!(`ω´)

超便利かつ気兼ねなくPTできるっていうwww
こういうのもあればよかったんだろうけどね・・・実装するとか言ってるけど、いつの話?って・・・。


ということでインスタントダンジョンであるzkzkPT狩りも大好きですΣd(゜∀゜d)
しかもzkzkはイケメンボスいるしね(´∀`*)アハ

イケメンボス!

ギルハンでzkzk行った時のSSwww
なんかどっかで見たことあるようなボスなんだよなぁ・・・モノクロームファkt(ry
他にもイケメンモンスとかいるからSS撮っていきたいわっ(*゜∀゜)=3

強いかとおもいきや、レベル30台のzkzkだったから余裕だったww
60とか90だとたぶん強いんだろうなぁ・・・転職したら行って見るか(´ω`)


zkzk終了後はメインクエである赤龍の巣へボス退治にw
どうなることかとおもったけど(・ω・)


赤龍の巣ボス インヴォーグ

案外いける!!!(゜∀゜)

とか思ってたらこいつ・・・・・・

第二ステージ!

第二ステージがあったwwww

足場が少ないマップの上、時折やってくる炎の攻撃が痛い痛いww
しかしそれでもなんとかがんばってボス インヴォーグを討伐(゜∀゜)b

メインストーリーキャラ ムーウェンとその嫁w

その次のマップにいるメインストーリーキャラともご対面w
とおもいきや、いきなりムーウェンの嫁(ギルマス談)と戦闘開始w ブッ!!( ゚3゚)・°:*:°

皆で嫁フルボッコにしてやったぜwwwぁ



てか襲ってくる理由が  
外見がモンスターっぽいっから、てなんだよ( ´_ゝ`)

まだまだラテールには面白いところがありそうですww(*´m`)

2008.10.01 Wed l ラテ日記 l COM(5) TB(1) l top ▲

コメント

たまごーぅ
というわけでお久しぶり(´゚'ω゚`)b

皆のヒーロー、天が帰ってきたYO(ぁ

と(;・∀・)本当にお久しぶりなのよ
くろちゃんは今はラテールしてるのね(゚∀゚)!!

やっとこっちは落ち着いて
ゲームをちょこちょこ再開したのさ…
っていうか……根つめすぎてたらorz な状況に(謎
旦那に諭されましたとさ orz

とりあえずъ(゚Д゚) トモダチ!なくろちゃんには
報告しておきますZE (゚∀゚)
2008.10.07 Tue l 天. URL l 編集
No title
( ゚Д゚)ポカーン

…天ちゃ……(゜д、゜)
天ちゃああああぁああああぁぁっヽ(`д´〉ノ
帰ってきた僕らのヒーロー!(ぇ
超おひさだよ!!!wwおかえりーっ!
ゲーム再開したのか!もう大丈夫なのかいっ!?

今はラテやってるけども、天ちゃんがコメくれて嬉しいよー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ってか、根つめないでまったりやる事!(゜д、゜)
トモダチからの忠告!!ぁ
2008.10.08 Wed l 青風. URL l 編集
No title
うん…おひさー(゚∀゚)

ゲームは再開……
しているのか、していないのか、ロハンじゃないけど
してるYO(≧∀≦*)b

んむ(´゚'ω゚`)家事中心にしか最近していませんよ
だから、以外と元気なのさっъ(゚Д゚)

またちょくちょく…いえしつこくみにくるZE(゚∀゚)
2008.10.09 Thu l 天. URL l 編集
bot bot
待ちに待っていたものがついにやってきました。
ロハンに特化した独自開発の専用製品です。
今までに欲しがっていた機能を体験できるでしょう。
詳しくは以下のアドレスから。
http://www.automouse.jp
2008.12.26 Fri l Gamer. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.04.12 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurovias.blog121.fc2.com/tb.php/71-101f5a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.22 Thu l
