--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ちょっとモチベがガタ落ちしてしまっている、ということをフレに零したらPTに誘ってくれて、オレが行った事のない円形闘技場に連れて行ってくれました(´∀`)

円形は高レベルの人達の狩場というイメージがあったので、いくらDKとは言えまだまだ無理だろうなって思っていたのですが、フレの頼もしい盾のおかげでこんな貧弱装備DKでもなんとかなりましたっ(゜∀゜)

というわけで


円形前~


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

は、初円形キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!



ハンヤアアアァァ

ハンヤデカい!(゜∀゜)ハンヤ強い!


イボ解けたら即死だろうとおもいきや、盾がすごすぎて余裕www
まぁ、盾なかったらお察しなんですがorz ほんと頭あがらないぜ・・・


PTメンバーも面白い人ばかりで、天然炸裂してる人だったり、寝落ちしてんのかと思ったらキーボード操作不能でわざわざ別PCから叫びにくる人だったりww

フェンタイだったり・・・(´д`)あ、オレもだった(ぁ

DK娘カワイイよ言われて嬉しかったり(*ノノ)アリガト
いつもは長く感じる二時間PTが結構早く感じられました(´ω`)


貧弱トカゲと遊んでくれて皆ありがと(´∀`*)頑張って強くなるんで良かったらまた誘ってくださいw


さて・・・頑張って四次装備作らないとなぁ__○_
2008.08.19 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ふぅ、やっと時間出来たから書けるわ。

おじじ vs ロゼとん


じゃ、なかった(゜д、゜)


おじじ & ロゼとんが先日めでたく結婚なされました(゜∀゜)


ギルドメンバーの結婚式に参加するのは初めてだし、絶対参加したかったのでこれのためにバイト休んだwww(ぁ
職場に理解されてるってホントいいわ(´∀`*)

というわけでこの日は早めにインして準備万端で待っていたw


だが

焦りすぎw


新郎浮かれすぎて忘れ物&絶叫ww
とてもあの名誉顧問のおじじとは思えない…(ry


少し落ち着け(´∀`*)
2008.08.15 Fri l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
最近色んな人がやっているブログ通信簿をやってみた。



通信簿



(゜д、゜)


やべ、当たってんじゃないの?特に性別とk(ry

もっと目立ってもいいって・・・オレそんな目立ちたがりじゃないんで|д゚)
マメに書いてないのにマメ度3やし(*´m`)ププッ
気楽度はあってるとおもうけどww



さて、題名通りロハン内で諸国漫遊、というか色々な風景を見て楽しもうという企画を自分の中でやっとります(・ω・)

まぁ、その始まりも

いい景色

この風景に心奪われたからであります(´ω`*)
オプションでグロー効果を発動するととても綺麗な景色に…w

ヴェーナの海とかも好きだったけど、この風景にはやられた(ノ∀`)
あの木が生えている岩から滝が流れている様子がなんとも心くすぐられますww

イケメン観察もいいけど、こういうのもイイΣd(゜∀゜d)
2008.08.05 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
新作水着


コウチさんが新作水着を着てエルスにいたので激写した(゜∀゜)
撮られたから撮り返してやったぜええええぇええぇぇぇぇヽ(`д´〉ノ

あ、隣の…左のヤツがオレです。ハイ。
サブの「緑風」です^p^まんま言うなw



デコアクセドロップイベントが始まり、オサレ眼鏡を探して格下モブを叩く娘ですww
とりあえず、ルビナイトか悪魔の補正付きがほすぃ(゜д、゜)
特にルビナイトが欲しいけどどのモブが出すのかわからない(´д`;)

とりあえずドロップイベ終了まで頑張って探して見たいと思います(´ω`)


2008.07.31 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
シークレットテレカ


ロハンジュンノ編集部より
前回のロハンジュンノにてあったオリジナルシークレットテレカの全5種のうち四枚までの画像を公開
残る一種は当たった方のみの秘密ということで(´ω`)ぇ




2008.07.30 Wed l ロハンジュンノ l COM(4) TB(0) l top ▲
